現在の活動について

地球日和マーケット×ミュージックフェスA3二つ折りリーフレット

「舞子にこんなイベント(場所)があったらいいな」と構想して10年。
ひとりの女性の夢が今年ついに実現しました。
舞子公園 秋の芸術祭2017「地球日和マーケット×ミュージックフェス」のリーフレットを担当しました。
表紙の絵のイメージに合わせて「地球にやさしい」イベントであることをイメージしました。

当日は雨だったにも関わらずたくさんの来場者の方が来ていただいて、出店者の方々も「来年もぜひ開催してください!」と嬉しいお言葉を頂戴しました。実行委員の方々には「リーフレットのおかげ」とお褒めいただきましたが、ひとえに実行委員会の皆様のお力だと確信しております。
構想10年の夢のイベントのお力添えができて嬉しかった実績です!

クライアント名 ほっこり地球日和ヨロコビ実行委員会さま
業種 イベント

ABOUT US

mmm-designグラフィックデザイナー
mmm-design(スリーエムデザイン)代表のフリーランスグラフィックデザイナー。日々の制作実務の経験を元にグラフィックデザインスクールの講師やチラシ講座を開催しています。初心者の方にもわかりやすくをモットーに記事を書いています。