現在の活動について

現在(2024年1月〜)の活動について

随分WEBサイトを放置しておりましたが、その間に私事ではありますが、第一子が誕生いたしました。

妊娠中も産後も可能な限りお仕事を継続させていただいておりました。

現在の活動状況

現在育休中ですが、少しずつ以前よりお取引のあるクライアントさまのお仕事は再開しております。新規でのご依頼は休止しておりますのでご了承ください。

また、インボイスに登録しました。詳しくはお問い合わせください。

打ち合わせについて

訪問でのお打ち合わせが難しい為、お打ち合わせは文面ではChatworkかSlack、対面ではzoomにて行わせております。

今後について

まだ何も決まっておりませんが、子どもの成長と共に仕事量を増やしていければと思います。新規での受付も再開する際はアナウンスさせていただきます。

過去にママさん向けのグラフィックデザイン講師をさせていただいていて、現在同じようにママになった今、生徒のみなさんが育児との両立で勉強されていたことがどれだけすごかったのかと感じる日々です。

子どもが産まれても変わらず活躍できるように精進します。

ABOUT US

mmm-designグラフィックデザイナー
mmm-design(スリーエムデザイン)代表のフリーランスグラフィックデザイナー。日々の制作実務の経験を元にグラフィックデザインスクールの講師やチラシ講座を開催しています。初心者の方にもわかりやすくをモットーに記事を書いています。